堕天使の翼



ここはこのHPの管理人である覇道 崩の趣味によるかなりかたよったページです。
おもにゲームとマンガですね。
ただし崩の趣味や偏見がはいっているかも・・・
ついでに更新は不定期です。(おいおい…)


☆近況報告☆

04/12/22

年末も押し迫り何かと忙しい時期ですが、皆さんどんな感じで過ごしてますか?

崩もなかなかゲームをする時間が取れなくて四苦八苦です。

それでもゲームは買うから溜まる一方なんだけどね。

☆最新の攻略☆


(2004/12/17発売)
(2004/12/03発売)
(2004/11/26発売)
(2004/11/26発売)
(2004/11/26発売)
(2004/11/12発売)

☆ただいまのおすすめゲーム☆ 杜氏の郷 (レビューあり)


heartbringのAVG。

基本的には田舎を舞台にした心温まる純愛と友情モノなんですが、
日本酒と日本酒造りっていう題材は18禁ゲームでもかなり珍しいものではないでしょうか?

特に『何がすごい』っていうゲームではないのですが、
全体的なゲームの雰囲気がすごくよくできてる気がしました。
それこそ、よくできた『日本酒』を飲んで心も身体も温まるような
そんな一品です(笑

まあ、プレスミスはご愛嬌ということで・・・
いや、洒落になってないけどね(笑


☆期待の新作☆

『ピースソフト』様の期待の新作
『つくしてあげるの!』
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん

この手の、ドタバタラブコメっぽいゲームは崩、大好きですから。
特に『若宮 葉月』ちゃんが、かわいすぎです。
かなり期待してま〜す。


☆メニュー☆

TOPTOPに戻ります。
HOMECONTENTSまで戻ります。
GAMEゲームの攻略とレビューがあります。一応メインです。
BOOK崩のお勧めのマンガを紹介してます。
TRPGテーブルトークRPGのすすめ。・・・になればいいな・・・
NOVEL崩のお勧めの小説を紹介しています。
GALLERY崩の書いたオリジナルSSがあります。
PROFILE崩のプロフィールです。多分誰も見ないでしょう。
DIARY日記です。でもフリートークの意味が強いです。
BBS掲示板です。なんでもど〜ぞ。
LINKSリンクです。まだ少ないです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送