BOOK



ここでは崩のお気に入りのマンガの紹介や感想が聞けます。


今日のおすすめ

こはるびより

電撃コミックスのちょいエロ(ちょっとか?)ハートフルマンガ。
メイドロボのゆいとその主人で人形フェチの村瀬貴也の
「萌え」を中心とした日常(?)です。
ご主人様である村瀬にラブラブなのに、その趣味まで理解できない
ゆいちゃんの苦悩(?)がいい感じです。


悪魔事典
ガンガンコミックスの無軌道脱線ほんのりハートフルマンガ(?)
一人暮らしを始めた主人公ヒロユキが借りた一軒家にはミルキィという好奇心旺盛で行動のまったく読めないかわいい悪魔が住んでいたのでした。
とりあえずドタバタした展開で楽しめます。
お気に入りは常識はずれのクラスメイト、草摘理菜。
機工魔術士
ガンガンウイングコミックスの現代ファンタジーもの。
主人公晴彦は悪魔ユウカナリアと出会うことで、魔力を付与された道具「魔具」を生み出す知識に触れ、いろんな事件に巻き込まれることになります。
お気に入りはユウカナリア。
もとパートナーであるフルカネルリの魂の器にと晴彦をあれこれ誘惑したりするワガママな悪魔なんですが妙にかわいいところもあったりしていいです。
これが私の御主人様
ガンガンコミックスのラブコメ・・・。
じゃなくてギャグマンガらしいです(笑)
莫大な親の遺産を受け継いだ中林義貴は家出中の沢渡いずみ、みつきの姉妹を家政婦として雇います。
ただこの義貴が性格が破綻してます。
まあ出てくるキャラクターのほとんどがどこかおかしい人ばっかりなんで、唯一まともないずみちゃんが苦労しまくるというお話かな。
お気に入りはやっぱりいずみちゃん。
とりあえずメイド萌え〜の人にはおすすめの一冊です。
すぱすぱ
ドラゴンコミックスの霊モノラブコメ。
悪霊に憑かれやすい柄杜樹のもとに突如、許婚で悪霊狩りの鈴という子供がやってきます。
どう見ても子供なんですが本当は樹と同じ17歳でキスすると本来の姿になります。
自分に好意を寄せてくる鈴に対して、その容姿もあいまってとまどう樹。
さらに樹に好意をよせるクラスメイトの水森春奈などもいて二人は・・・って感じです。
お気に入りはやっぱり鈴かな。
SPAS構えて悪霊から樹を守る彼女がかわいいです。
スーパーメイドちるみさん
まんがタイムコミックスの四コママンガ。
タイトルどおりメイドものの、ほのぼの四コママンガ。
原田一家にやってきたドジで破壊魔のメイドちるみさんを中心にしたお話。
ちみるさんが萌え〜
ちみるさんの魅力にまいってください(笑
トリコロ
まんがタイムきららコミックスの四コママンガ。
ある日、母親の幸江から青野真紀子、由崎多汰美という同居人が出来ると、七瀬八重が言われるところから始まる、同じ歳の3人の女の子の生活を中心としたほのぼの四コマ。
とりあえず絵がかわいいです。
四コマとしてはほのぼの日常系なんで大笑いするタイプではないですが、こう、くすぐられる笑いがあります。
ちびっ子でぼけもつっこみもこなす八重ちゃんが崩のお気に入り。
プラネットガーディアン
ガンガンコミックスのギャグマンガ。
主人公の如月小雪は子供の時、謎の異星人に力を授かった地球を異星人から守る正義の使者になりました。
でも悪い異星人がやってきたのは五年後で、小雪はすっかり正義の使者に憧れる歳ではなくなっていたのでした。
でも彼女をおいて彼女の周りの人々はテンションあがりまくりで彼女に正義の使者をやめさせてくれません。
このマンガの主人公、小雪ちゃんは変身しないと地味なんですが変身するとめちゃかわいいです。
でもその外見で腹黒い彼女がすごくいいです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送